2013年5月29日

5.29

ずいぶん長いことライブ情報も更新しないままでしたが、
いまでもホームページを覗いてくれたり、個人的に連絡してくれたりして
気にかけてくれる方がいて本当に嬉しい事です。

今後のライブ活動などは未定ですが、
新曲を書いたり、アルバムの録音を行ったり、こつこつと取り組んでいます。
自分の頑固さと腰の重さのせいで、
我ながら何て遅いペースだろうと思いはしますが、
それが現れて自分の音楽があるのだからしょうがないかなとか
気持ちを鎮めながら向かっています。

録音は、ようやく一曲良しと思える演奏が録れたので、
案外あとは早いかもしれない。
とか言いつつ、また全部ひっくり返してしまうのかもしれないけれど。
今年中には…とは、去年の言い分。
これを完成させないと会えないひとや出来ないことがあるみたいに、
気持ちばかり切り詰めてないで、ちゃんとやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿