2015年5月23日

ギター製作#0

思いがけず仕事が早く終わって、帰り道。
このまま通りを行けば、中川さんの工房… 製作の仕事を邪魔してしまうかなと思いつつも、アポ無し訪問。コーヒーまで淹れて、快く迎えてくれる。
バンドのスケジュールのこと、雑談、それから楽器のこと。
前々から頭にはあったプロジェクトが、いよいよ動き出してわくわくする。
















そしてまた雑談、脱線。
中川さんとは「じゃあそろそろ帰ります」といってからの会話が長い。本題くらい。
話すものごとへの愛情があふれていて、いいなあといつも思う。

帰って晩飯食べてから、スケッチをする。
ああだこうだと、対象をとらえようと工夫している時間はとても楽しい。
釣りでも始めようかとかぼんやり思いながらそのうちに寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿