2021年11月14日

Get The Old Band Back Together

 



革ジャンにサングラスのそこのきみたち
ぼくは今だってきみたちの度肝を抜けるんだぜ
ハリー、考えがあったんだ、もしぼくが古ぼけた機材の埃を払えば
ぼくたちは会心の一撃を打ち込めてたかもしれないって

なあ、もう一度バンドをやろうぜ
部屋に戻って魔法を起こそう
もう一度あの頃のバンドを取り戻そう

子供ができて何もかも変わった
最近作れたのはたったの二晩さ
もちろんここにこれて良かったし、新しいネーミングも気に入っている
けど、アンナがベースを弾いてくれても何か前と違うんだ


なあ、もう一度バンドをやろうぜ
部屋に戻って魔法を起こそう
もう一度あの頃のバンドを取り戻そう

僕はどさまわりを続けてきて、すごく悲しくなってきた
あるときからもう誰も めちゃくちゃデカい音で演奏しようとしなくなってしまった

もう一度バンドをやろうぜ
部屋に戻って魔法を起こそう
もう一度あの頃のバンドを取り戻そう
もう一度バンドをやろうぜ
部屋に戻って魔法を起こそう
もう一度あの頃のバンドを取り戻そう





0 件のコメント:

コメントを投稿