2011.1.18

1月18日はアバンギルド企画の『Ur食堂』に出演。
弾き語りのソロセットに加え、BLIND LIGHT ENSEMBLE としても演奏、
このグループでは初のライブでした。

『Ur食堂』は "食事しながら気軽に生演奏を楽しんでもらおう"
といった趣旨のイベントで、この日はまさにそんな言葉通りの雰囲気だった。
たくさんのお客さんがリラックスして過ごしながらも、演奏に耳をすませてくれているのがわかって、自分もすごく気持ちよく演奏できた。
この日は京都への出発から、演奏中・終演後まで一日通して、いろんなかたちで人と関わることができて、あっというまに過ぎていった。
そのとき同じ場所にいた皆さんへ、どうもありがとうございました。

それから、
写真、映像撮影してくれたYさん、Kさん、
今回のイベントに誘ってくれた赤澤さん、

移動や機材運搬など一日中協力してくれたNさん、
ありがとうございました。

-----------

1st set
1. In Christ, there is no East or West (Traditional)
2. ルーフトップラグ
3. Gold Day (Sparklehorse)
4. うたたね
5. 港の見える丘 (平野愛子)
6. ことの次第
2nd set
1. モノクローム
2. ガーデン
3. 振子時計
4. Where Did You Sleep Last Night? (Leadbelly)
5. のらりくらり
6. 灯の海

------


観に来てくれた友人にもらったミントの苗。
去年の秋に買ってくれていたものをようやく譲り受ける。
雪に埋もれながらも生き延びていてくれたようで、
大事に育てようと思う。
良い音楽もたくさん聴かせよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿